和菓子屋悠の和菓子

桜が満開なので写真を撮り溜めしてきました

こんにちは。和菓子悠の広報担当です。今日は天気がとても良く、桜の写真撮影日和でした。また、明日は午後から雨、明後日は夜から豪雨の天気予報のため、今日撮影しないと桜が散ってしまうかな、と思い、朝一番から自転車で撮影行脚に行ってきました。コロナの緊急事態宣言明け直後からか、幹線道路は車であふれていました。感染者も徐々に増えてきているので、密を避けて撮影してきました。

特に綺麗だったのが上北沢駅付近の桜並木で、200mほど道の両側に桜が満開でとても美しかったです。住宅街の中なので、近隣住民の方の邪魔にならないようさっと撮影してきました。

本当は靖国神社や新宿御苑、六義園などに行きたかったのですが、今年の撮影のテーマが密を避けて、なので、当分は混んでいない公園や道の花を撮影していきたいと思います。撮影した画像を使ってサイト更新やSNS投稿などに使っていく予定です。1年分は撮影したので一旦東京での撮影はひと段落です。もしかするとGWに親戚のいる東北方面に行けるようになればそこでも桜を撮影する予定です。それではまた!ちなみに最後に当店の桜でお花見をお勧めしてお別れします。

花落雁 桜 桐箱詰め合わせ

https://item.rakuten.co.jp/sousaku-you/2009-3-6/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP